まるくめもり。

カフェがすき。ごはんとおやつとおさんぽと。

はじめまして、まるくまです。

 

ブログが続かないことに定評のあるまるくまです。はじめまして。

カメラを購入することになって、写真をどこかに載せたいなと思って、登録してみました。

ほとんどカフェとたべものの写真しか載せないと思います。

 

 

自己紹介をば。

 

名前

まるくまです。

ハンドルネームの由来を良く聞かれるのですが、深い意味はありません。

高校時代に髪型をボブにしたら「まるこ」ってあだ名がついたのがことの発端です。

語感で選びました。

 

経歴

グンマーの公立女子高校から国境を越えて都内の女子大へやってきました。

21歳 3年生です。女子だけの環境6年目が終わろうとしています。

月に1度の「ごほうび cafe」オーナーです。調理担当してます。

 

趣味とか

・ピアノを弾きます。たのしい音楽が好きです。だいたいなんでも弾きます。

・作曲・編曲をします。たいしたものはできません。

・文章を書きます。高校時代は文芸部で俳句を詠んでいました。

・本を読みます。最近はあまり読めていません(これではだめだ)が、小川洋子が好きです。川上弘美も読みたいなあと思っています。

・料理をします。自炊3年目です。精進料理教室に通っています。

・外に出るのがすきです。特に山が好きです。虫は嫌いです。

・個人経営のこじんまりしたカフェがすきです。

・パン屋さんでアルバイトをしています。お客さんとの会話が好きです。

・カメラが趣味になるといいなあと思っています。

 

・田舎にちいさなカフェを開いてやさしいごはんを作るのが夢です。

 

・恋人がだいすきです。ぱ。

 

 どうぞよろしくお願いします。