まるくめもり。

カフェがすき。ごはんとおやつとおさんぽと。

お弁当記録 10/11〜14

 

こんばんは。まるくまです。

作りおきがなかなかできていません。先週の水曜日はディズニーシーに遊びに行っていて、土日は知り合いの結婚式二次会に行ったらなんだか疲れて寝ていました。

お祝いごとはめでたいのですけれどね、人が多いとそれだけで疲れますね。

 

というわけで、前回の作りおきおかずも終わり、今日はお弁当なしでした。明後日の水曜日に作りおきを用意するつもりですが、それまでないので、先週分のお弁当を載せておこうと思います。

 

 

10/11(日付が入っていなかったので違うかも)

f:id:marukumma:20161017211755j:image

秋鮭のムニエル インゲンのソテー

たたききゅうりとしょうがのマリネ

ミニトマトのはちみつマリネ

アスパラの豚肉巻き

ブロッコリー

 

10/12

f:id:marukumma:20161017211833j:image

牛肉とごぼうの山椒しぐれ煮

玉こんにゃくの炒り煮

ゆで卵のサラダ

オクラ・ブロッコリー

 

10/13

f:id:marukumma:20161017211902j:image

さけといんげんのバジルマリネ

ポテトサラダ

ごぼうの有馬煮

ゆで卵のしょうゆ漬け

オクラ

 

10/14

f:id:marukumma:20161017211919j:image

牛肉とごぼうの山椒しぐれ煮

ポテトサラダ

ゆで卵のしょうゆ漬け

ブロッコリー・オクラ